SSブログ

expression [イラスト ソフト]

ねむねむみちゅりん


だいちサマーカード


ぷりんちゃん



らっくん


expression+GIPM2

みちゅりん


expression+GIPM2




タグ:exression
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

★CAT星

らっき~さんの個展 楽しく拝見致しました
感動して言葉が浮かびません
にゃんの絵 全て額に入れて飾りたいわ
by ★CAT星 (2008-03-08 22:02) 

lucky-lucky

>★CAT星さん

最初のご訪問者ありがとうございます
そしてお褒めの言葉ありがとうございます
にゃん絵、まだまだ精進してがんばりまっす

by lucky-lucky (2008-03-09 18:20) 

メルモ

らっき〜さん、こちらには、初めまして。
こちらでは、イラストや手作り集ですね。

FLO:Q(フローク)の1番の、
パンダ救出ゲームどちからかで、やったのですが、
どうしても、クリア、鍵がさがせだせなくて脱出できません。
こちらにも、貼られたので、また挑戦します.



by メルモ (2008-03-10 02:21) 

lucky-lucky

>メルモさん

こんにちは
そうなんです、HPのを移動しました

パンダ救出ゲームやったことなかったですが
やったみました
全くできませーんでした

by lucky-lucky (2008-03-11 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

painterドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。