SSブログ

にゃんぴーす [猫もの 洋服]





初期はエプロン式でした





第二段階はレースがいっぱい
この二つは帽子も付いてました





これとその上は1枚もの
リバーシブル







第三段階はリボン多用ですね



タグ: にゃん服
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

★CAT星

おぉ~ 作品いっぱ~い 
見てても楽しいわぁ~(^-^)
らっき~さんはお目目から描くようになったんですね
お目目ひとつで表情が変わるから難しいでしょ
らっき~さんのにゃんこのお目目 めちゃ表情があって
優しい眼差しね
★CAT星は輪郭から描いて最後にお目目
(緊張しながら描いてます)

らっき~にゃんずの絵本が出来そうだわ、、、
by ★CAT星 (2008-03-12 19:00) 

lucky-lucky

>★CAT星さん

ありがとうございます
お眼眼から描くっても眼の形と黒目の形を決めておくだけで
色を塗り塗りするのは一番最後です
ん?最後ってことはないですね
最後はおひげ
輪郭から描いてくと眼の大きさや位置にすごく四苦八苦してたのですよ
何回も描き直したりして
眼を先に描くとそれを元に鼻の位置、耳の位置
決まりやすくなりましたよ

眼は命ですよね(大げさ
そしてやっぱり力が入ります

オリジナルパッチの構想練り終わって
作業に取り掛かりましたよ
ハーネスも良い案閃いたの
題して「おしゃれハーネス」
ぐふふふふ
お楽しみに~
by lucky-lucky (2008-03-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

painterハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。