SSブログ

フジコ・ヘミングエェイ [手作りつれづれ]


フジコ・ヘミングウェイ / らっき~
サークル・部活 > ぱっち
「NHKアーカイブス」で「フジコ・ヘミングウェイ」の特集番組を再放送していた。

「私は他の人が弾く『カンパネラ』は嫌いだわ。自分の弾き方が1番好き」
と、フジコ氏が言う。



パッチの先生も同じような事をおっしゃいます。

パターンの色あわせのチェックをしてもらってる時
「これでOKです。私的にはこの組み合わせは気に入らないけどね」
と。
言い回しは違うけど。

フジコ氏が言ってるのを見て「カッコええなぁ」と思ったけど、
実際自分の作品に対して言われるとかなり凹みます

組み合わせに「メリハリのあるのが好き」と、いう先生と
組み合わせが「ぼやけてる、ぼやけてる」と、いつも言われる私。
「メリハリをつけましょう」って変えられる時もある。


ここ数日、某MLで、個性について討論されていた。

個性って。
「ぼやけてる」から「メリハリ」に変わったら私の個性が消えるような気がする。




バスケットのパターン

バスケットとは華やかで明るい元気なパターン。
この地味さは何?
土台に何でこのベージュ?
と散々でしたが、「お決まり」とかも何か厭なんだよね。。。
天邪鬼だから。
そゆところから外れたくなる。

個性を持ち続けるってかなりの重労働

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子1号2008-08-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。